わしには無理じゃ。の巻

どうも私です


数ヶ月前から1つの仕事を任せられているんですが(下準備の期間含む)そろそろ限界です、はい


入社一年目だと限界ありますほんと


最初は「出世コース乗ってもうた!!!」とか調子乗ってたんですけどね


だいたいの人は指示を出したら素直に従ってくれますが中には僕の指示を無視して自分のやり方で推し進める人もいるのです


やってしまったものは仕方ないので、その人のやり方に合わせて、どうにかこうにか帳尻を合わせるしかないのです


そうやってちょっとやり方を変えた事を上に報告するともちろん本来のレールから少し外れてる訳ですから怒られるのは僕


上からこうしろと言われた事を実行しようとするとメンバーからは早くしろもっと手順を減らして簡素化しろと圧をかけられ

メンバーに合わせると上からの圧がくる


つらすぎワロリンコ