サボりすぎました

ひさびさに更新するけどただの愚痴です、はい

入社して二年半経ちましたが主任からのいびりに耐えるのも限界きそうです〜

強烈なパワハラとかではないけどネチネチネチネチマインドコントロールされるみたいに一日に何十回も嫌味を言われるんですね〜

数あるレパートリーのうちの1つなんですけど、僕がどんだけ誠意を込めて対応しても
「なんだお前のその態度は。お前は本当に感じの悪いやつだな。今から説教してやろうか?」このセリフをバカの一つ覚えみたいに去年から言われ続けてるのですよ
文字にすると大したこと無いんですけど、一日に何十回もそして毎日言われると少しずつすり減ってくるのですよ〜

常々腕っ節が強いアピールしてくるし殴るぞ的な事言ってくるし若かった頃はヤンキーだったとか謎のアピールしてくるし
そんなに喧嘩強いアピールするならほんとに殴ってくれればこっちもそれなりの対応できるんですけどね〜

過去に何人か精神的に潰してるみたいなのになんの対応もしてないこの会社はほんとにカス
とってくれる対策と言ったら被害を受けた側をリフレッシュと称して転勤させるくらい
そうじゃないだろ!と言いたい

吐き出せば出すほど気が滅入るからこの辺で