寝る前に真面目に

もうちょっと寝れそうにないので次は真面目に記事を書くことに


ブログなんて高校時代に流行ったデコログ以来なので6年ぶりくらいになるのかな

あの頃は読んでくれてるのはリア友とかだったから、どんなにしょーもない記事でもコメント来てたんですよねえ…

まったく知り合いの居ないフラットな状況から更新を始めたところで固定の読者がついてくれるのかは謎ですがちまちま更新するつもりです、ええ


実際に口で喋る時はかなり陽気な方だと自負しているんですが、ブログの記事だとか文字に起こすと真逆になっちゃうんですよね


素っ気なくてテンションの低そうな感じ

でも別にどちらかがキャラを作ってる訳じゃないんです

喋ってる時のテンションも素だし、記事も素で書いてるんですよね

ってよく考えたら文字だけでテンション高そうな人なんかそう居ないか


こんな感じで!!!記号を駆使しない限りはみんなテンション低いか!!!!そっかそっか!!!


記号で思い出しましたが、ブログの記事とかでは読点は使わない主義です

特に意味はありませんが


猛烈に頭が痛いのでもう寝ようかな

取り留めのない文章でしたが、おやすみなさい